登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/01/2012  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

トリオが復帰の見込み

4 日(水)に行われる ニューカッスルとのアウェー戦に向け、ウェイン・ルーニー、リオ・ファーディナンド、そしてライアン・ギグスの復帰にアレックス・ファーガソン監督は期待している。

11 月にオールド・トラッフォードで行われたニューカッスル戦では、リードを守り切れずに引き分け。 4 日(水)のアウェー戦では更に厳しい試合になることが予想される。ブラックバーンとのホーム戦でまさかの敗北を喫したファーガソン監督は、経験豊富なベテラン選手の起用を考えているようだ。

現在勝ち点ではユナイテッドに並びリーグトップのシティーは、サンダーランドとの試合に敗北し、ユナイテッドに差を付けリードすることに失敗。しかし 3 日(火)にはリヴァプール戦を控えており、勝ち点を獲得しリードする可能性は十分にある。

ユナイテッドがタイトル獲得を確実にする為には、ここ最近の負傷者の問題を乗り越える必要があるだろう。

「ルーニーの復帰は確実だろう」とファーガソン監督は SiriusXM の取材にコメント。「このリーグでプレーするからには、トレーニングを確実にこなし、フィットした状態でなくてはならない」

「 4 日(水)の試合にはファーディナンド、ギグスの様なベテラン選手が必要だ。なんとか復帰出来るように調整している。アンデルソンも調子を取り戻してきた。 4 カ月休養していたが、 31 日(土)の試合では 45 分間の出場を果たしているからね。その他では直近で復帰出来る見込みの選手はいない。

ページ 1 / 2 次へ »