登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/01/2012  Report by Adam Marshall

この状況にも不満は無いジョーンズ

厳しい試合になることが予想されるニューカッスルとのアウェー戦を前に、フィル・ジョーンズは過密スケジュールに文句を言っている場合ではないと強く主張した。

ジョーンズの古巣であるブラックバーンとのホーム戦で、まさかの敗北を喫したユナイテッドだが、スポーツダイレクト・アリーナでのニューカッスル戦で勝利し、リーグトップのシティーへ更にプレッシャーを与えることに集中している。

「この時期はいつも大変だ」とジョーンズは強く言った。「誰も文句を言わないけどね。クリスマスシーズンの試合の多さに、皆多少の不満はあるだろうけど、条件は皆一緒だ」

「うまく対処していくしかない。特に負傷者が多いことについては何とかしていかないとね。実際ベストを尽くしてリーグトップに追いついた。とてもエキサイティングだよ。ブラックバーンでの昨シーズン、最終戦で降格を免れた時も嬉しかったけど、リーグテーブルのトップに立ちタイトル獲得のチャンスがあるなんて、もっと興奮するよ」

「切羽詰まった状況の時に、本当にいいチームかどうかが分かる。毎試合11人全員が勝利の為にピッチに立つ。それがユナイテッドだ」

ページ 1 / 2 次へ » 


「切羽詰まった状況の時に、本当にいいチームかどうかが分かる。毎試合11人全員が勝利の為にピッチに立つ。それがユナイテッドだ」

― フィル・ジョーンズ