登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「僕は5試合連続で無失点を記録した。素晴らしい結果を残せてとても満足しているよ」

― アンデルス・リンデゴーア
22/12/2011  Report by James Tuck
ページ 1 / 2 次へ » 

リンデゴーア「シティーを警戒」

ユナイテッドが好調を維持している事で、現在リーグトップのシティーはプレッシャーを感じているはずだと、アンデルス・リンデゴーアは確信している。

21日(水)の夜に行われたクレイヴン・コテージでのフルアム戦で、リンデゴーアは5試合連続となるクリーンシートを記録し、5‐0でユナイテッドが大勝。リーグトップのシティーとの勝ち点差2を維持している。

10月のシティーとのダービーでは6‐1で大敗を喫したが、それ以降ユナイテッドは7試合に勝利、1試合に引き分けという結果を残してきた。年明けには更に調子を上げるはずだとリンデゴーアは期待している。

「シティーはすでに相当なプレッシャーを感じているはずだ」デンマーク人GKはMUTVにコメントした。「シティーとの試合以来ユナイテッドは好調を維持している」

「チャンピオンズリーグでの敗退はとても残念だが、それ以外はとても良いパフォーマンスをして来た。特に最近はね」

「もっとゴールを挙げることが出来たはずだが、全体的には良いフットボールが出来ている」

「僕が知っている限りでは、ユナイテッドは昔から冬の試合に強い。春には優勝争いも激しくなり試合も厳しくなるだろうね」

ダビド・デ・ヘアに代わりフルアム戦に出場したリンデゴーアは、今回も印象に残るプレーを見せ、今シーズン多くの出場機会を与えられ実力を証明出来ている事を喜んでいる。

「全てのポジションにワールドクラスの選手が2人いる。アレックス・ファーガソン監督はどの選手を使うことにも躊躇わないはずだ」とリンデゴーアは語った。「そういった監督のやり方を嬉しく思っている」

ページ 1 / 2 次へ »