登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

19/12/2011 

エヴァンスが結束をアピール

QPR 戦で CB としてリオ・ファーディナンドとコンビを組み、見事クリーンシート(無失点)での勝利に貢献したジョニー・エヴァンスが、チーム一丸となって得た勝利と、声高々に語った。

「クリーンシートこそ、DFとしては最高の結果。どういうプレーをしたとかは関係なく、無失点で終わればハッピーな気分になれる。今節はチーム全員が素晴らしいプレーを見せたと思う」と、MUTVのインタビューに答えたエヴァンス。

「チーム全員がハードにプレーした結果だから、皆、気分的には良いはず。前線の選手とサイドの選手も凄く動きがキレていたよ」

「前半あれだけのチャンスを作れていたわけだから、もう少し得点を取れていても良かったと思うな」

「最近の試合では大量得点が見られていないしね。でも、チャンスを作り続けることが大事だと思う」

23歳のエヴァンスは、セットプレーからユナイテッドでの初ゴールをマークするチャンスを掴みかけたが、惜しくもバーに弾かれてしまった。

ページ 1 / 2 次へ » 


「クリーンシートこそDFとしては最高の結果。どういうプレーをしたとかは関係なく、無失点で終わればハッピーな気分になれる。今節はチーム全員が素晴らしいプレーを見せたと思う。チーム全員がハードにプレーした結果だから、皆、気分的には良いはず。前線の選手とサイドの選手も凄く動きがキレていたよ」

― ジョニー・エヴァンス