登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

24/12/2011  Report by J Tuck and G Thompson
ページ 1 / 3 次へ » 

試合を心待ちにするエヴァンス

多くの人がクリスマス休暇を楽しんでいる時期だが、ユナイテッドは通常通りのトレーニングをこなしている。しかしジョニー・エヴァンスはそんな事を全く気にしていない。

ユナイテッドは12月26日(月)にウィガンと、5日後の大晦日にはブラックバーンとの試合を控えている。過密スケジュールが続く季節だが、両試合ともホームゲームということもあり、いつもよりは負担が少ないだろう。

エヴァンスはボクシングデー(26日)のウィガン戦を心待ちにしており、クリスマス(25日)のトレーニングでさえも楽しみだと教えてくれた。

「いつもと違った楽しい時期だ」とDFは ManUtd.com に語った。「クリスマスに家族と過ごす時間も無くてうんざりしていると思うかもしれないけど、クリスマスのトレーニングも気持ちの良いものだよ。短時間で集中したセッションなんだ」

「ボクシングデーの試合はいつもと違った雰囲気で、ファンも楽しみにしている試合だ。ファンとしてボクシングデーにオールド・トラッフォードを訪れた時の事を思い出すよ。何か特別な雰囲気だった」

「2試合共ホームゲームなのは嬉しいね。少しでも家で過ごす時間が長く取れるし、クリスマスの夜に移動しなくて済むのは助かるよ」

ページ 1 / 3 次へ »