登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/12/2011  Report by G Thompson, S Bartram

パク「これからが大事な時期」

ウィガン戦に先発出場したパク・チソンは、開始から 8 分に先制点を記録し、チームに勢いを与えた。

同日シティー、チェルシー、リヴァプールが勝ち点を取りこぼしたのに対し、ユナイテッドは確実に勝ち点3を挙げ、首位シティーと並ぶことに成功。パクは試合後、MUTVのインタビューに答え、今後について意見を述べた。

「首位に立つのが目標だからね。特にこの時期は毎年調子が上がるし、パフォーマンスレベルを上げていかないと」

「まだまだシーズンは折り返し地点だから。これからもシティーに圧力をかけていくよ」

「前節のフルアム戦と比べて、大分メンバーが変わったけれど、パフォーマンスレベルは落ちていなかったと思うね」

パクは、ユナイテッドに移籍して以降、この時期に多数の負傷者が出たのは初めての経験と話しつつ、ウィガン戦で選手層の厚さを証明出来たと語った。

「ここ数年間、僕らは常に負傷者を抱えながらも勝利し続けてきた。DFにはなるだけ早く戻ってきてもらいたい。

ページ 1 / 2 次へ » 


「首位に立つのが目標だからね。特にこの時期は毎年調子が上がるし、パフォーマンスレベルを上げていかないと。まだまだシーズンは折り返し地点だから。これからもシティーに圧力をかけていくよ」

― パク・チソン