登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

27/12/2011  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

キャリック「批判は歓迎する」

マイケル・キャリックは、どれだけユナイテッドが批判の対象となろうとも、チームとして一切気にしていないと語る。

10月にはシティーに大敗し、カーリングカップ、そしてチャンピオンズリーグからも脱落した昨シーズンの王者に対し、メディアは優勝の可能性を疑問視する辛辣な批判を投げかけ続けている。

だが、26日(月)のウィガンに勝利したことで、ユナイテッドは勝ち点で首位シティーに追いつき、後半戦から巻き返す準備を着々と進めている。

Sky Sports Newsの取材を受けた30歳のMFは、「批判したいなら続けてもらって構わない。僕がチームに来てからも常に批判はされてきたし、頻度こそ違うだろうけれど、良いシーズンを送ってきたからね」とコメント。

「このまま今やれていることを続けるだけさ。毎シーズン、後半戦にかけて調子が上がることを知っているし、自分達のベストを尽くすことが好結果を生む十分な要素になれば良いと思っているから」

フルアム戦とウィガン戦をそれぞれ5-0で勝利したユナイテッドは、シティーとの得失点差を5に縮めることに成功。

キャリックは、「(ウィガン戦の)ハーフタイムから考えていたことだけどね。とにかく出来るだけ多くの得点を取りたいと考えていたから。シティーは大量得点で勝つ試合も多いし、今回は相手が1人少ない10人だったわけだから、狙っ

ページ 1 / 2 次へ »