登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

09/12/2011  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ベルバがウルヴズ戦で復帰か!?

アレックス・ファーガソン監督は、負傷欠場中のディミタール・ベルバトフをウォルヴァーハンプトン戦で起用する可能性を明らかにした。

昨シーズンの得点王は、カーリングカップのクリスタル・パレス戦で足首の負傷を悪化させ、それから欠場を続けている。

監督は、「ベルバトフは出場するかもしれない」とすると、「今日の練習に参加出来ると良いんだが」と続けた。

けが人が多数出ているユナイテッドは、DFの要であるネマニャ・ヴィディッチが、今シーズン中に復帰することが絶望と発表。
トム・クレヴァリー、ハビエル・エルナンデス、アンデルソン、マイケル・オーウェン、ダ・シウヴァ兄弟の復帰もまだ先になる予定となっている。

「その他の負傷者の復帰は先になる。年を越せば全員戻って来るはずだ」

10日(土)に対戦するウルヴズ(ハンプトンの愛称)は、前節サンダーランドに2-0で勝利したものの、順位は16位と低迷。
だが、オールド・トラッフォードで対戦した直近2試合で苦戦を強いられただけに、ミック・マッカーシー監督率いるチームを侮ることは出来ない。

ページ 1 / 2 次へ »