登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/08/2011  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤングが好調キープに期待

アーセナルを相手に 8 点を挙げ、歴史的大勝を記録したユナイテッドにおいて、アシュリー・ヤングもまた、移籍後初ゴールを含む 2 点をマーク。頼れるウィンガーは、今後もシーズンを通して昨夜のような好調を持続したいと、 MUTV のインタビューで語った。

「試合開始から最後まで自分達の仕事が出来た」

「最初から前に前にプレッシャーをかけていたし、とにかくチャンスを作ろうとしていたのをわかってもらえたと思う。GKからFWまで、全員が素晴らしいパフォーマンスを見せたね。この調子をシーズン終了までキープしたい」

新加入のヤングは、中でもハットトリックを決めたウェイン・ルーニー、そして先制点後のPKを阻止したダビド・デ・ヘアを賞賛。

「皆ウェイン(ルーニー)のハットトリックを喜んだよ。彼は3点目のPKをギグシー(ライアン・ギグスの愛称)に譲ろうとしていたんだ。人柄が表れているよね」

「素晴らしいセーブにチームも救われた。練習では見ていたけれど、ダビドは本当に優秀なGKだ。今回は試合でそれを証明してくれたよ」

ページ 1 / 2 次へ »