登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ハイレベルな舞台でも自分の実力を発揮する自信がある」

― アシュリー・ヤング
03/08/2011  Report by James Tuck

ヤング「ここでも成功できる」

オールド・トラッフォードでの成功を疑う意見に対し、アシュリー・ヤングは、これまでと同様、「結果で証明する」と意気込んでいる。

周囲の雑音を他所に、ヤングはアメリカ遠征中のフレンドリーマッチでも、その能力の高さを存分に披露。開幕戦から先発起用されるのではないかとも噂されている。

「ハイレベルな舞台でも自分の実力を発揮する自信がある」と、ヤングはInside Unitedの独占インタビューに答えた。

「昔も僕の実力では無理と言った人達もいた。イングランド代表でも通じないともね。特に気にもならなかったよ。だって、自分に何が出来るかわかっているし、自信があったから」

26歳のウィンガーは、今年の1月にユナイテッドが関心を示していると初めて知った瞬間から、移籍を決断するまで時間がかからなかったという。

「当時のアストン・ヴィラは厳しい状況だったし、チームもシーズンが終わってから交渉すると約束してくれた」

「他にも獲得を検討してくれているチームはあったけれど、ユナイテッドの名前を聞いた瞬間に移籍したいと思った。正しい選択をしたと思っているよ」

【関連記事】
スコールズが新加入組をサポート