登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/08/2011  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

ヤング「まだまだチームは伸びる」

シーズンオフにアストン・ヴィラから獲得したアシュリー・ヤング( MF )は、ウェスト・ブロムウィッチ( WBA )戦後、「まだチームは伸びていく」とコメント。開幕戦の勝利に笑顔を見せた

「シーズン初戦で、しかもアウェーのホーソンズ(WBAの本拠地)だったわけだから、厳しい試合になることはわかっていた」

「とにかく耐えて耐えてチャンスを待つ。それを実行出来たと思う」

「試合終了のホイッスルが鳴るまで、僕らは決して諦めない。幸いに決勝点を挙げられて、試合にも勝てた」

ヤングはチーム加入後から評価を上げ、オールド・トラッフォードで受け継がれるユナイテッド魂を早くも実践しつつある。

「イングランド代表で一緒にプレーしてきた選手も何人かいるし、それにプレシーズンやチーム練習でコンビネーションを高められている」

「このチームはお互いの癖や特性を理解し合っているからこそ、これだけ多くのタイトルを獲得してこられた。今では僕もユナイテッドの一員となれたし、ピッチに立つ以上は全力でプレーする。これからまだまだチームは伸びていくよ」

ページ 1 / 2 次へ »