登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

05/08/2011  Report by Nick Coppack

チチャら3選手がダービー欠場

シティーとのコミュニティシールド 2 日前の会見に出席したアレックス・ファーガソン監督は、負傷により 3 選手が欠場することを発表。

今回欠場となったのは、マイケル・キャリック、ハビエル・エルナンデス、ラファエウ・ダ・シウヴァの3選手。

キャリックはエドウィン・ファン・デル・サールの引退試合に出場した際にアキレス腱に張りを訴え、大事を取って欠場。ラファエウはアメリカ遠征最後のバルセロナ戦で膝を負傷した為に出場しない。

また、同じく遠征中に脳震盪を起こしたエルナンデスは、今後2、3週間の休養を取る予定で、今月末からチームに復帰するとみられている。

監督は、チチャリート(エルナンデスの愛称)について「数年前にも脳震盪を起こしているし、様子を見ることが重要と判断した」とコメント。

昨シーズン途中にウィルス性の胃腸炎にかかったダレン・フレッチャー、そしてコパ・アメリカで足首を負傷したアントニオ・バレンシアは、チーム練習に復帰。今後数週間でファーストチームに戻ることが期待されている。

ページ 1 / 2 次へ » 


ダービーデー

シティー vs. ユナイテッド
8月7日(日)
14:30(日本時間22:30)キックオフ
ウェンブリースタジアム