登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「選手達は、全員ポールの引退試合に出たいと思っているだろう。それだけ、彼はこのチームの功労者だからね。ファンもきっと感動すると思うね」

― マイク・フェラン
01/08/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

フェラン「遠征は成功」

ユナイテッドのアシスタントマネージャーを務めるマイク・フェランが、今年のアメリカ遠征を通じてスタッフが学んだこと等を含め、総括した。

今週はポール・スコールズの引退試合、そしてシティーとのコミュニティシールドと過密スケジュールが続く中、フェランは、この遠征を通して、選手達の状態が上がったことを実感したという。

「求めていた状態に仕上がったと思う」と、PA Sportのインタビューに答えたフェランは、「誰も大きなけがをすることなく、コンディションの調整に努めることが出来た。それに、最後は良い勝ち方で終われた」と続けた。

「遠征は成功だった。ローン移籍していた選手達の成長の度合いも見れたからね。現チームに素晴らしい選手が加わった状態だと思う」

「練習施設も素晴らしく、トレーニングもしっかりとこなせた。試合を重ねるごとにチームのレベルも上がったし、皆最低でも2試合を経験した」

「今週はポールの引退試合、コミュニティシールドと過密日程だ。それが終わればすぐにシーズンが開幕する。全てがタイトで、あっという間だ」

「選手達は、全員ポールの引退試合に出たいと思っているだろう。それだけ、彼はこのチームの功労者だからね。ファンもきっと感動すると思うね。おそらく多くの選手が出場することになると思うが、それが終われば、本当に重要な試合に集中しないといけなくなる」

ページ 1 / 2 次へ »