登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

07/08/2011  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

決勝ゴールを決めたナーニが歓喜

ユナイテッドは、シティーとのコミュニティシールドで、代名詞となっている劣勢からの逆転劇を披露。 3-2 で大逆転勝利を収めた。

ユナイテッドは前半終了までに0-2と劣勢に立たされたが、後半早々にクリス・スモーリングが1点を返すと、ナーニがすぐに同点ゴールを記録。完全に試合を支配し始めると、終了間際に再びナーニが逆転弾を決め、ユナイテッドがコミュニティシールドを勝ち取った。

試合後Sky Sportsのインタビューに答えたナーニは、「これがユナイテッドだ」と、勝利に歓喜。

「僕らは試合終了まで諦めずに戦う。若い選手達も同じように強い気持ちを持って戦ったし、誰もが逆転勝利を信じていた」

「監督も、『1点を取ればスムーズに行く』と言っていたし、その通りになったね。シティーのような強いチームと対戦出来た事は良いこと。それに、ファンも今日の勝利を誇らしげに思ってくれていると思うよ。僕らも勝利に酔いたい」

決勝点を挙げたナーニは、ボールを奪い、相手GKジョー・ハートと対峙した瞬間、冷静にシュートプランを見定める必要があったという。

ページ 1 / 2 次へ »