登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

11/08/2011  Report by Adam Marshall

ナーニ「過去最高のゲームだった」

コミュニティーシールドがかかったシティー戦で、決勝点を含む 2 ゴールを挙げたナーニが、現在の状態を絶好調と形容した。

ポルトガル代表としてルクセンブルグ代表との試合に出場したナーニは、プレミアリーグ開幕戦となるウェスト・ブロムウィッチ戦前に、RTPNの取材に答え、意気込みを語った。

「ダービーはいつも熱気に包まれた試合になる」

「前半を終えて0-2と劣勢な展開から逆転して勝てたしね」

「(シティー戦は)最高の試合だったし、自分が出場した試合でもベストゲームだった。タイトルがかかった試合で最高の結果を残せたから」

「このままの状態をシーズン終了まで維持したいよ」

シーズンオフには、インテル、ユヴェントスらセリエAのトップチームが獲得に関心を見せていたが、ナーニはユナイテッドに残留する意思を固めている。

ページ 1 / 2 次へ » 


「このチームこそ自分の居場所。ユナイテッドは世界でもベストなチームだと思う。ここでプレーし続けたいし、良い仕事をしたい。ビッグクラブが関心を示してくれたことは嬉しいけれど、僕は今のチームで満足している。このままここでプレーしたい」

― ナーニ