登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「午前と午後、カーリントンでリハビリを続け、調子を取り戻している。チームにとって最も重要な選手の1人だ。フィジカルも強く、スピードもあり、ユナイテッドでプレーするために必要なもの全てを備えているのさ」

― ネマニャ・ヴィディッチ

12/04/2011  Report by James Tuck

ヴィディッチがバレンシアを称賛

ネマニャ・ヴィディッチが、タイトル獲得に向けて鍵を握ると信じるアントニオ・バレンシアの復帰を喜んだ。

6カ月の離脱を経てついに復帰したバレンシアは、重傷を負ったとは思えないほどの動きで周囲を驚かせている。バレンシアは先週のチェルシーとのチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦で90分間プレー。そんなバレンシアのピッチ内外での姿勢をヴィディッチは高く評価している。

「アントニオは真のプロフェッショナルだ。誰の目にも明らかなほど、彼はどんどん回復した。午前と午後、カーリントンでリハビリを続け、調子を取り戻している。チームにとって最も重要な選手の1人だ」

「僕らは彼の並はずれた攻撃力を知っている。でも、チェルシー戦では守備においても大きく貢献したんだ。フィジカルは強く、スピードもあり、ユナイテッドでプレーするために必要なもの全てを備えている。まだゴールには絡めていないけど、時間の問題だろう。この2、3カ月、ずっと厳しいトレーニングを続けてきたんだからね!」

【関連記事】
3月の月間MVPはバレンシア