登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「皆、この結果を喜んでいる。アウェーゴールを奪って勝利するという素晴らしい結果を手にしたのだからね。試合前からチームはスタンフォード・ブリッジで戦うことを恐れてはいなかった」

― ネマニャ・ヴィディッチ

07/04/2011  Report by Gemma Thompson

ヴィダ「恐れてはいなかった」

ネマニャ・ヴィディッチが、6日にスタンフォード・ブリッジで行われたチャンピオンズリーグ準々決勝のチェルシー戦(1-0で勝利)を振り返り、以下のようにコメントした。

「皆、この結果を喜んでいる。アウェーゴールを奪って勝利するという素晴らしい結果を手にしたのだからね。完封勝利はまさに試合前から望んでいた結果だった。試合前からチームはスタンフォード・ブリッジで戦うことを恐れてはいなかったよ。だが、この勝利で気を抜くことはできない。フルアム戦、そしてチェルシーとの第2戦が控えている」

ヴィディッチはまた、CBのコンビを組むリオ・ファーディナンドの復帰を喜んでいるとも述べた。

「リオは素晴らしかったね。これからの試合に経験豊富な彼がいてくれるのは本当に助かる。チェルシーを完封できたことは、守備面でとても評価できるし、自信に繋がるよ」

【関連記事】
チェルシー 0-1 ユナイテッド