登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/04/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「チームの状態はピーク」

シャルケに 2-0 で完勝したユナイテッドを率いるアレックス・ファーガソン監督は、今週末の大一番を最高の状態で迎えられると笑顔で語った。

オールド・トラッフォードで行われるチャンピオンズリーグ準決勝第2戦を来週に控えているユナイテッドは、シャルケ戦の前後、リーグ優勝をかけたビッグマッチ2試合を控えている。心身共に絶好調を迎えているチーム状態、そしてドイツでの快勝について監督がコメントした。

「選手達もアーセナル、そしてチェルシーとの試合を心待ちにしていると思う。今はピークの状態だ」

「(フェルティンス・アレーナでの)雰囲気は緊張感のある素晴らしいものだった。だが、選手達は決して相手のプレッシャーにのまれることなく、お互いを信頼し合って自分達のプレーを披露してくれた」

「今日のパフォーマンスは本当に高いレベルのものだった。選手1人1人がファンタスティックな仕事をしれくれたおかげだ」

ファーガソン監督は、ユナイテッドの得点機会を何度も阻止したGKマヌエル・ノイアーを称賛。ノイアーは一方的に攻め込まれながらも、ハビエル・エルナンデス、ウェイン・ルーニー、ライアン・ギグスらのゴールチャンスを防いだ。

ページ 1 / 2 次へ »