登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/04/2011  Report by Adam Marshall

復帰に意欲を見せるフレッチ

ダレン・フレッチャーはトップチームでレギュラーを奪い返すのは簡単ではないと思っている。

アーセナルとのリザーブ戦の前半に出場したフレッチャーはまずまずの動きを披露した。アレックス・ファーガソン監督もフレッチャーはこれからの戦いにおいて貴重な戦力になると語っている。それを受けてフレッチャー自身はこう語っている。

「監督がそう言ってくれるのは嬉しいね。でも、素晴らしい状態のチームの中で定位置を確保するのは簡単ではないだろうね。それはそれぞれが素晴らしい活躍をしているという証しさ。僕らはとても良い状態で終盤戦に臨める。監督がリーグ戦、チャンピオンズリーグ戦で出場機会を与えてくれるということを活かしたい。自分自身でこのチャンスを役立てたい。とにかく試合に出場したいんだ」

ウィルスに感染して戦線離脱していたフレッチャーはトップチームでの復帰に強い意欲を燃やしているが、焦っている訳ではない。

「元々、リザーブ戦では45分間プレーすることが決まっていたし、監督は僕の復帰を急ぐことを望んでいない。明日もしっかりとトレーニングを行い、少しでもベストの状

ページ 1 / 2 次へ » 


「厄介なウィルスに苦しめられて、体重も落ちてしまった。元の状態に戻すには時間が必要だ。でも焦らずに取り組むつもりだよ。監督やドクターとしっかりと話し合い、復帰時期を決めたいと思う」

―ダレン・フレッチャー