登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

16/04/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

エドウィン「今日は運が無かった」

惜しくも FA カップ準決勝で敗退したユナイテッドは、 19 日(火)のニューカッスル戦に向けて気持ちを切り替え、プレミアリーグ優勝のため、勝ち点を奪うことに集中する必要がある。

GKエドウィン・ファン・デル・サールは、残念な結果となった試合について、「運も無かった」と心境を語ってくれた。

「序盤は動きが固かったけれど、2度決定的なチャンスがあった。どちらかでゴールを決めていれば、全く違う展開になっていたと思う」

「後半に相手に先取点を取られた後でチームは10人になってしまっていたし、同点に追いつくことも難しくなってしまった。ただ守備に関しては普段はやらないミスを犯してしまった。それは甘んじて受け入れる。火曜日の試合に向けてコンディションを整えていく」

オランダ人GKは、過密スケジュールの影響もあり、チーム全体に疲労が見えていたことも敗因の一つに挙げた。

メディアからニューカッスル戦について「すぐに挽回のチャンスを得たことはチームにとって好ましいことか?」と質問されると、「負けたわけだし、もちろんそうさ。次の試合まで2日あるし、重要な試合になるだろうから、負けるわけにはいかない」とコメント。

ページ 1 / 2 次へ »