登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/04/2011  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「ライバルにも勝てる」

アレックス・ファーガソン監督は、エヴァートン戦勝利後、今後予定されているリーグ 2 試合(アーセナル戦、チェルシー戦)のいずれも敗退する可能性について、「ナンセンス」と言い放った。

ファーガソン監督は、Sky Sportsの取材に答えたが、試合前から既にアーセナルとチェルシー有利という意見に反論した。

「全く理解出来ないことは、何故周囲が試合もしていない内から我々が2試合続けて負けると言っていること」

「全くもってナンセンスでしかない。以前にも勝ったことがある相手に、何故負けると言い切れる?何故、我々が勝てると言えないんだ?」

エヴァートン戦で勝ち点3を記録したユナイテッドは、今後の結果次第ではあるものの、5月8日のチェルシー戦(ホーム)に勝利すれば、リーグ記録となる通算19度目の優勝を達成する可能性がある。

「今は目先の試合に集中する時期で、浮かれてはいけない。選手達の試合に対する意気込み、それに試合で見せているハードワークを見れば、我々には優勝する十分なチャンスがあると思う」

「うちの選手達は勝者になる姿勢を持っているし、何があっても諦めず、常に成長したいという決意を持って試合に臨んでいる」

ページ 1 / 2 次へ »