登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

29/04/2011  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 2 次へ » 

ベルバトフがアーセナル戦メンバー入り

ディミタール・ベルバトフはアーセナル戦メンバーに入り、19度目のリーグ優勝をより確かにするための戦いに臨む。

プレミアリーグ得点ランキングのトップに立つストライカーはFAカップ準決勝以来のメンバー入りを果たし、ロンドンへ遠征することになった。

アーセナルとのリザーブ戦に出場したダレン・フレッチャーがトップチームに復帰するのは、シャルケとのチャンピオンズリーグ準決勝二戦目になるだろう。アレックス・ファーガソン監督は金曜日の記者会見で以下のように語っている。

「ディミタール・ベルバトフはここ2試合を欠場していたが、今週はしっかりと練習できて試合に出場する準備ができた。ダレン・フレッチャーもリザーブ戦で45分間プレーした。シャルケ戦では45分間起用できるのではないかと考えているよ。フレッチャーはジムでハードなトレーニングを続けてコンディションを整えている。彼がこの重要な時期に戻って来れるのは、チームにとってとても心強いね」

リーグ優勝に向けて着実に近づいているユナイテッド。しかしファーガソン監督は5月28日のチャンピオンズリーグ決勝戦を戦うことにも目を向けている。

「チームはフレッシュな状態だ。パク、バレンシア、アンデルソン、ファビオたちは皆、良いコンディションだ。彼らの存在はこれから重要な戦いに臨むチームにとって更なる武器が加わったことを意味している。こういう状態にチームがあ

ページ 1 / 2 次へ »