登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

Team P GD PTS
1 チェルシー +16 12
2 アーセナル 4 +10 10
3 ユナイテッド 4 +6 8
4 ブラックプール 4 0 7

11日のプレミアリーグ試合結果


アーセナル 4-1 ボルトン
フルアム 2-1 ウルヴス
マン・シティー 1-1 ブラックバーン
ニューカッスル 0-2 ブラックプール
ウェストブロム 1-1 トッテナム
ウェストハム1-3 チェルシー
ウィガン 1-1 サンダーランド
11/09/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ライバルチームは好調を維持

11日に行われたプレミアリーグでは、王者チェルシーがウェストハムに3-1で快勝。アーセナルもボルトンを4-1で退け、それぞれ今シーズンの無敗を維持した。

チェルシーはマイケル・エッシェン(2得点)とサロモン・カルーがネットを揺らし、ウェストハムの反撃を終盤のスコット・パーカーの1点に抑えた。一方のアーセナルは、ローラン・コシエルニー、マルアーヌ・チャマフ、アレクサンドル・ソング、カルロス・ベラのゴールで4-1の勝利。ボルトンはヨハン・エルマンデルが同点としたものの、ガリー・カーヒルの退場処分が大きく響いた。

マンチェスター・シティーとトッテナム・ホットスパーは、いずれも勝てた試合を引き分けで終えている。シティーは試合を支配したにもかかわらず、ニコラ・カリニッチのゴールでブラックバーンに先制された。しかしパトリック・ヴィエラの同点弾でドローに持ち込んだ。一方、ルカ・モドリッチが均衡を破ったトッテナムは、ウェストブロムのクリス・ブラントに同点ゴールを許した。

ウィガン対サンダーランドの一戦では、ユナイテッドからレンタル移籍中のトム・クレヴァリーとダニー・ウェルベックがともに出場している。アサモア・ギャン(ウェルベックと交代で出場)のボレーで先制したサンダーランドに対し、ウィガンは終了間際にクレヴァリーのシュートをアントリン・アルカ

ページ 1 / 2 次へ »