登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/09/2010  Report by Mark Froggatt

エヴァートンを警戒するスコールズ

ポール・スコールズが、11日のリーグ戦で対戦するエヴァートンについて、警戒していると話した。

エヴァートンは開幕3試合で勝ち点1しか獲得していないが、スコールズは決して侮ってはならないと述べた。

「本来はもっと力を持っているチームだ」とベテランMFはManUtd.comにコメント。「デイヴィッド・モイーズ監督は多くの優秀な選手たちをきちんとまとめているし、ここ数年でチーム力を着実に上げてきた」

「昨シーズンのアウェーの対戦では、僕たちが1-0とリードしたあとは、ほとんどチャンスを作れず、最終的に1-3で負けてしまった」

現在のエヴァートンには、フィル・ネヴィル、ルイ・サア、ティム・ハワードという元ユナイテッドの選手が所属しているが、スコールズはとくにハワードが週末の試合で活躍するかもしれないと続けた。

「ティムは一流のGKだし、今シーズンは好調を維持している。ユナイテッドでは思うような結果を残せなかったと思うけど、エヴァートンに移ってからは、努力をしたのだろう、いいプレーを披露しているね。そんな彼から簡単にはゴールを奪えないだろうけど、頑張るよ」

【関連記事】
ギグス「シーズンはこれから始まる」