登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/09/2010  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

リーグカップ連覇を狙うスコールズ

ユナイテッドは昨シーズンのカーリングカップを制し、クラブ史上初めてとなる連覇を成し遂げた。今シーズンは22日のスカンソープ戦で3連覇へ向けた戦いを開始するが、ポール・スコールズが優勝へ意欲を見せた。

「昨シーズンも優勝したかったが、もちろん今シーズンも頂点に立ちたいよ。いつも力が入る大会なんだ。ほかの国ではカップ戦はあまり重要視されていないのかもしれないけど、イングランドでは皆が、常に勝利を目指して戦うんだ」

「アウェーのスカンソープ戦は決して楽な試合にはならないはずだ。ホームで強いし、何が起きるかわからない。順調なスタートを切って、ウェンブリーでの決勝進出を目指すよ」

アレックス・ファーガソン監督はすでに、スカンソープ戦では多くの若手選手を起用することを明言しており、ユナイテッドのベテランMFは次のように続けた。

「試合に出て、経験を積むことを必要している選手がたくさんいるからね。メンバーをローテーションしていくのは大切だよ。選手としても、お呼びがかかればいつでもプレーできるように、準備しておかなくてはならない」

スコールズのコメントは、PA Sport、Key 103、BBC Radioに語ったことをまとめたものです。

ページ 1 / 2 次へ »