登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

マンチェスター・シニアカップ
2010年9月9日

マンチェスター・ユナイテッド 2
W・キーン(PK)、コフィー

ストックポート 0

10/09/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブがストックポートに勝利

ユナイテッドのリザーブは、ウィル・キーンとジョン・コフィーのリザーブ初得点により、ストックポートを2-0で下し、マンチェスター・シニアカップで3連勝を飾った。

ただし心配なこととしては、アンデルソンが後半の立ち上がりにシュートを放ったさい、足首を痛め、ベンチに下がったことだろう。しかしブラジル代表MFは、治療を受けることなく、ベンチに座って戦況を眺めた。

ユナイテッドは序盤に攻め込まれる場面があったものの、リッチー・デ・レートがペナルティーエリア内で倒されてPKを獲得。これをキーンが決めて先制した。

その後はラヴェル・モリソン、アンデルソン、ニッキー・ジョゼが追加点を狙ってシュートを放ったがゴールには至らず、ハーフタイムを迎えた。

後半に入ってもユナイテッドが試合を優位に進め、スコット・ウットン、ウェズ・ブラウンがCBを務めた守備陣が脅かされることはほとんどなかった。

アンデルソンに代わって入ったコフィーが、マグナス・エイクラムのパスを胸トラップしてボレーを放ったものの、枠を外れた。

しかしコフィーは、リース・ブラウンが上げたクロスから、相手DF3人の間を通す力強い一撃で、リザーブにおける初ゴールをマークし、チームを勝利に導いた。

ユナイテッド:ジョンストン、R・ブラウン、ウットン、W・ブラウン(ギル 65分)、デ・レート、C・エヴァンス、エイクラム、アンデルソン(コフィー 57分)、ジョゼ、W・キーン、モリソン
出場機会のなかった控え選手:デヴリン、ブレイディー

ページ 1 / 2 次へ »