登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

バークレイズ・プレミアリザーブリーグ
モスレーン 2010年9月16日

ユナイテッド 1
ジョゼ(78分)

アストン・ヴィラ 4
バナン(6、43、90分)、クラーク(37分)

17/09/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブ:ユナイテッド 1-4 ヴィラ

ユナイテッドのリザーブは、新しい対戦方式になった2010-11シーズンのバークレイズ・プレミアリザーブリーグの開幕戦で、アストン・ヴィラに1-4で完敗した。

ヴィラはバリー・バナンがハットトリックを達成。見事なFKで先制点を奪うと、ループでチームの3点目を決め、最後はPKで自身3点目を奪った。ヴィラの2点目は、バナンのアシストからシアラン・クラークが奪取した。

ユナイテッドは80分を迎えようとしたところ、ニッキー・ジョゼが1点を返すのが精一杯だったが、新戦力のベベがデビューを果たし、右サイドで90分間プレーした。

試合はヴィラが優勢に進め、6分、ゴールまで20メートルの距離でFKを獲得。ここからバナンが壁を越す素晴らしい一撃を沈め、ヴィラが先制した。

ユナイテッドは一時的に反撃に出たものの、37分にCKから2点目を失う。バナンがクリアされたボールを拾ってクロスを放り込むと、クラークが巧みにボールをコントロールして、シュートを決めた。

バナンは43分にもゴールを奪取。左サイドでボールを受けると、ペナルティーエリア内に切れ込み、ループシュートでチームの3点目を叩き出した。

ユナイテッドは後半の立ち上がり、スコット・ウットンがチャンスをつかみ、左足でゴールを狙ったが、シュートはポストに嫌われた。

ユナイテッドは残り12分で交代出場のジョゼがハーフボレーでようやく1点を返すも、ヴィラは積極的にカウンター攻撃を仕掛け、終了間際には、ネイザン・デルファウネーソがオリヴァー・ギルに倒されてPKを獲得。これをバナンが沈め、ヴィラは快勝した。

ページ 1 / 2 次へ »