登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

ランカシャー・シニアカップ
ギグ・レーン 2010年9月20日

ベリー 1
カールトン(38分)

ユナイテッド 5
ブレイディー(28、34分)、ベルミル(59分)、コフィー(76分)、タニクリフェ(81分)

21/09/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブ:ベリー 1-5 ユナイテッド

ナイテッドのリザーブは20日のランカシャー・シニアカップでベリーに5-1で大勝した。

16日に開幕したリーグ初戦では、アストン・ヴィラに1-4で敗れてしまったものの、この試合で快勝を収めたことで、リザーブから多くのメンバーが出場すると見られる22日のカーリングカップのスカンソープ戦へ向けて、弾みをつけることとなった。

ユナイテッドはベリーの堅い守備陣の前に苦労していたが、28分、ロビー・ブレイディーがカーブをかけた左足のFKで先制点をマークする。このアイルランド人FWは34分にも、スコット・ウットンのパスに抜け出し、つま先のシュートでチームの2点目を叩き出した。

ユナイテッドは38分に1点を返されたが、59分、マルニック・ベルミルが再びリードを2点に広げるゴールを奪取。ブレイディーのシュートを相手GKがこぼしたところへタイミング良く詰め、がら空きのゴールにボールを押し込んだ。

さらに後半途中から出場したジョン・コフィー、ライアン・タニクリフェ(引き分けに終わった18日のU-18のシェフィールド・ユナイテッド戦にともに出場した)が終盤に加点し、ユナイテッドは快勝した。

ただしチームとしては、試合前にはオリヴァー・ギルが故障でメンバーから外れ、前半はラヴェル・モリソン、後半はベルミルもけがで交代しており、負傷者が相次いだことが心配される。リザーブは23日にマンチェスター・シニアカップでホームにボルトンを迎える予定。

ユナイテッド:ジョンストン、ベルミル(コフィー 76分)、ウットン、R・ブラウン、フライヤーズ、C・エヴァンス(タニクリフェ 81分)、エイクラム、モリソン(M・キーン 74分)、スチュアート、ジョゼ、ブレイディー
出場機会のなかった控え選手:デヴリン

ページ 1 / 2 次へ »