登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/09/2010  Report by Daniel Etchells
ページ 1 / 2 次へ » 

欧州制覇に自信を持つエヴァンス

ジョニー・エヴァンスが、昨シーズンは惜しくもクラブ史上4度目の欧州制覇を逃したが、今シーズンはぜひ優勝したいと語った。

今シーズンのチャンピオンズリーグ・グループリーグの開幕を前に、エヴァンスは昨シーズンの準々決勝のバイエルン戦では、集中力を切らしてしまったことが敗退の原因だと分析した。ユナイテッドはホームの第2戦でアルイェン・ロッベンにアウェーゴールを決められ、試合には勝ったが、ベスト4に勝ち進めなかった。

「昨シーズンのチャンピオンズリーグでは悔しい思いをした」とエヴァンスはManUtd.comにコメント。

「バイエルン戦では、アウェーの第1戦の立ち上がりからゲームを支配したが、勝負を分けたのは一瞬の隙だった」

「バイエルンを下していたら、一気に優勝していたと思う。リヨンとの準決勝、インテルとの決勝はタフな試合になっていただろうが、勝つ自信はあったよ」

ユナイテッドは14日のホームのレンジャーズ戦で、15シーズン連続となるチャンピオンズリーグ・グループリーグの戦いを開始するが、レンジャーズと同じグラスゴーを本拠とするセルティックとは過去4年で2回対戦しており、エヴァンスはスコットランドのチームのことはよく理解していると続けた。

ページ 1 / 2 次へ »