登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/09/2010  Report by Sanjay Dove

パク、チームのさらなる飛躍を確信

パク・チソンが、今後のユナイテッドは、リオ・ファーディナンド、アンデルソン、ガリー・ネヴィルが復帰してくるし、ますます調子を上げていくだろうと主張した。

「リーグ戦で3戦2勝という結果には満足しているけど、チームはこれからもっと強くなっていくよ」とパクはManUtd.krに述べた。「試合を重ねていけば、チームとしてますます波に乗って行くことを経験上わかっているんだ」

また、開幕から3連勝を飾っているチェルシーについては、「好スタートを切ったようだけど、シーズンは長いし、心配はしていない」と続けた。「どのチームにも好不調の波はやって来るし、調子が落ちたとき、どう立て直すのか、そこでチームの真価が問われるのさ」

今シーズンのパクはリーグ戦でまだ67分間しかプレーしていないが、ビッグゲームに強いことはこれまでの活躍で証明しているし、昨シーズンはサイドで起用されようと、中盤の真ん中で使われようと、ACミラン戦やリヴァプール戦で見事なパフォーマンスを披露した。

「今シーズンは左右に関係なく、サイドでプレーすることが多くなると思う。けど、真ん中でプレーすることも問題はない。とにかく起用されたら、どのポジションだろうと、全力を尽くすだけさ」

【関連記事】
ギグス「チームはもっと強くなる」
映像:ナーニのベスト5ゴール