登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/09/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

オーウェン、記録達成にも不満

ボルトン戦で途中出場して同点ゴールを挙げ、チームに勝ち点1をもたらしたマイケル・オーウェンだが、チェルシーとアーセナルの失速に乗じることができず、喜びも半減となった。

オーウェンは、この試合でプレミア通算200得点目を記録したが、チームがアウェーで3試合続けて勝ち点を取りこぼしたため、個人的な快挙を気持ちよく祝うことができなかった。

「このスタジアムでの試合はいつも簡単にはいかないが、今日は多くのチャンスを作り、試合を支配していた」とオーウェンはESPNに語った。「勝ち点3を取れなかったことは残念だ」

記念のゴールについては次のように語った。「ゴールを決めることは僕のキャリアの一部。ネットを揺らすのはいつだって最高の気分だ。でも試合に勝てなければ不満が残る」

「ドレッシングルームでは皆、失望しているよ。今日は勝ちたかった。他のチームの結果を見ればなおさらね。勝ち点差を縮めるチャンスをみすみす逃してしまった。早く気持ちを切り替えて来週の試合(サンダーランド戦)に集中するしかない。シーズンはまだ始まったばかり。今日は失望したけれど、必ず立ち直ってみせる」

【関連記事】
ボルトン 2-2 ユナイテッド

ページ 1 / 2 次へ »