登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

08/09/2010  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ルーニーが代表で1年ぶりのゴール

7日のUEFA EURO 2012予選では、イングランドのウェイン・ルーニーが先制点を決めてチームの3-1の勝利に貢献したが、ナーニのポルトガルはノルウェーに0-1で敗れた。

ルーニーはスイス戦で開始10分に代表ではおよそ1年ぶりとなるゴールをマーク。イングランドはその後、アダム・ジョンソンとダレン・ベントが加点し、グループGで2連勝を飾り、首位に立っている。

グループBのアイルランドは、ジョン・オシェイが先発、ダロン・ギブソンが61分から交代出場し、アンドラを3-1で下し、こちらも首位に。

ダレン・フレッチャーのスコットランドも、リヒテンシュタインに劇的な逆転勝利を収め、グループIで首位を走っている。なお主将を務めたフレッチャーは代表で50キャップを記録した。

一方ポルトガルは、キプロスとの初戦を4-4で引き分けていたが、ノルウェーにも0-1で敗れ、2試合を消化して勝ち点1しか獲得できてない。ナーニは90分間フル出場した。

ネマニャ・ヴィディッチのセルビアはスロヴェニアと1-1のドローに終わった。この試合では10枚のイエローカードが飛び交い、ヴィディッチも88分に警告を受けた。

ページ 1 / 2 次へ »