登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「オーウェンは昨日、ファーストチームの練習に合流した。状態は問題なさそうだ。あまりに調子がよさそうだったので驚いたよ。これでさらに選手層が厚くなる。久々に戻ってきてくれたことはうれしいが、けがの再発を防ぐためにも注意深く見守りたい」
― アレックス・ファーガソン監督
25/09/2010  Report by Adam Bostock

ハーグリーヴスが練習を再開

オーウェン・ハーグリーヴスが練習を再開した。アレックス・ファーガソン監督もメンバー選考でうれしい悲鳴を上げることになりそうだ。

ファーガソン監督はMUTVの独占インタビューにこう答えた。「オーウェンは昨日、ファーストチームの練習に合流した。状態は問題なさそうだ。あまりに調子がよさそうだったので驚いたよ。これでさらに選手層が厚くなる。久々に戻ってきてくれたことはうれしいが、けがの再発を防ぐためにも注意深く見守りたい。しかし練習の様子を見る限り、このまま調子が上がってくれば、私は誰を起用するのかで頭を痛めることになりそうだ」

同じく練習場に戻ってきたマイケル・キャリックについては、「先週から練習を再開した」と語った。「マイケルはアキレス腱に痛み止めの注射を打ったが、特に大きな問題ではない。状態もよくなってきたので練習を始めている」

【注目記事】
監督はバレンシア戦を視察