登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

10/09/2010  Report by Mark Froggatt

ギグス「シーズンはこれから始まる」

ユナイテッドは今後の8日間でエヴァートン、レンジャーズ、リヴァプールと対戦するが、ライアン・ギグスは、国内および欧州でのタイトル奪取へ向け、2010-11シーズンが本格的にスタートすると語った。

「代表戦もあったので、シーズンが開幕したとはなかなか実感できなかった。けど、これから8日間でエヴァートン、レンジャーズ、リヴァプールと対戦するので、楽しみだよ」とギグスはManUtd.comに語った。

「ここまでは週1回の試合だったけど、僕自身はまだシーズンがちゃんと始まった気がしなかった。週半ばに試合をすることで、シーズンが本格的に始まったなと思うのさ」

今後は試合数も増えていくため、いわゆる選手をローテーションしていくことが大事になるが、ベテランのギグスはそのあたりも理解しており、次のように続けた。

「これまでのところは、思うように試合に出られなかったり、休みを与えられたりした選手もいたと思う。だが、今後は短い間に重要な試合をこなすので、すべての選手が体調をフィットさせ、いつでも試合に出られるように準備しなくてはならない」

【関連記事】
エヴァートンを警戒するスコールズ