登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

14/09/2010  Report by Adam Bostock

監督がチームプランを明示

アレックス・ファーガソン監督は、大金をはたいてスター選手を獲得しなくても、現在のチームで欧州と国内のタイトルにチャレンジできると主張した。

「クラブの経営者から、金銭的な制限を受けているわけではない」とユナイテッドの指揮官は13日の記者会見でコメントした。「今夏の移籍市場では、ある1人の選手に目をつけていたが、早々と別のクラブへ籍を移してしまったので、獲得には至らなかった」

「もし現在のチーム力に自信がなかったら、他にビッグネームを獲得していただろう。だが、私は現在のユナイテッドにはトッププレーヤーが十分に揃っていると考えている」

ファーガソン監督が、ハビエル・エルナンデスやクリス・スモーリングといった選手を獲得したように、若手選手をチームに連れて来て、育成するという方針を望んでいるのは間違いないだろう。また、その方が、出来上がった選手を獲得するよりは、長い目で見てクラブのためになると考えているのだ。

「移籍市場の高騰が収まるまでは、若い選手の育成、あるいは獲得に集中した方が賢明だろう。そのような選手が順調に成長すれば、クラブに長期的な成功をもたらしてくれ

ページ 1 / 3 次へ » 


現有戦力に満足

アレックス・ファーガソン監督は、現在の戦力で十分に欧州と国内のタイトルにチャレンジできると主張した。
あなたはどう思いますか?
掲示板で意見を交わそう!