登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/09/2010  Report by Adam Bostock

ベルバトフの魔法の一日

ユナイテッド入団後おそらく最高の試合を終えたディミタール・ベルバトフは、大歓声に笑顔で応え、試合球にサインを入れた。

「魔法のような一日だ。ハットトリックを決めてチームもリヴァプールに勝ち、僕にとって特別な日になったよ」とブルガリア人FWはMUTVに微笑んだ。

「試合後のドレッシングルームでは誰もが喜んでいた。僕も嬉しいし、笑顔で帰れるよ。とても重要な試合に勝てたからね」

「おそらく僕にとってユナイテッドでの屈指のゲームだけど、これを最後にしたくない。努力し続けて進歩したいね。今日はすべてがうまくいった。得点をアシストしてくれたチームメートに感謝したい」

ナーニのクロスを太ももでトラップしてオーバーヘッドで決めた2点目は、今シーズンのベストゴールにノミネートされることになりそうだ。しかし、ゴールに背を向けていた本人は、ゴールの瞬間を見られなかったと言う。

「正直ボールが入るのは見えなかったけど、観客の絶叫でわかったんだ。まあ僕にとっては、ボールがネットに収ま

ページ 1 / 2 次へ » 


ベルバトフのハットトリック


42分:マークについていたフェルナンド・トーレスを背中で抑え込みつつ、ライアン・ギグスが左サイドから入れたCKに体を折り曲げて頭で合わせ、ニアサイドのゴールネットを揺らした。

59分:ナーニが右サイドから入れたクロスを太ももでトラップし、オーバーヘッド。これがクロスバーの下面をたたいてゴールを割った。

84分:ジョン・オシェイのクロスにファーアサイドで合わせ、力強いヘディングをゴールに突き刺した。