登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/10/2010  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

オベルタン「もっと出場したい」

20日のプルサスポル戦で今シーズン初出場したガブリエル・オベルタンが、「これからもプレーする準備はできている」と主張した。

「試合勘を保つためにも、試合に出ることが大事だ。けど(プルサスポル戦での自身の)パフォーマンスには満足しているよ」とオベルタンはMUTVに語った。

「ファーストチームの試合に出ることができて嬉しいけど、チームが良いパフォーマンスを残す方が重要だ」

フランス人ウインガーは、プルサスポル戦で71分から交代出場すると、持ち前のスピードを生かして攻撃を勢いづけ、わずかに枠を外れる惜しいヘディングも放った。

「これからはもっと出場したいね」とオベルタンは続けた。「監督には準備ができているとアピールしたんだ。だからチャンスを待っていますってね」

チームは引き分けが続く苦しい状況にあったが、プルサスポルを1-0で下し、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出に前進した。

「選手たちはみんな試合に集中していたと思う。監督からもそうしろと言われていたんだ。グループリーグは通過したいからね」

ページ 1 / 2 次へ »