登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

28/10/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ、アンデルソンの今後に期待

今シーズン好調を維持するナーニが、チームメートで友人でもあるアンデルソンについて、近い将来必ずユナイテッドの中心選手になるだろうと語った。

ナーニとアンデルソンは2007年にポルトガルからユナイテッドに加わった。ピッチで輝きを放ったナーニは今やチームにとって欠かせない存在にまで成長し、見事期待に応えてみせた。そんな彼は現在、アンデルソンにも大きな飛躍を期待している。

「アンデルソンの才能は誰もが認めるところだ」とナーニはManUtd.comにコメント。「せっかく調子が上がり、持ち味を発揮し始めたと思っていた矢先に、ひざの故障をしたのは不運だった」

アンデルソンは今年2月のウェストハム戦でひざのじん帯を損傷したが、最近になってようやく復帰のめどがつき、戦列に復帰しつつある。

「これからの彼に期待しているよ。素晴らしい選手だということは知っているからね。フィジカルも頭脳も、一流のものを持っている。チームにとってなくてはならない存在さ」

「アンデルソンは個性も人一倍強い。チームにはそんな選手が必要なんだ。怖いもの知らずなんだよ。どんな状況でもボールを奪う強さも持っている。ユナイテッドでトッププレーヤーになるのは間違いないよ」

ページ 1 / 2 次へ »