登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

21/10/2010  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

さらなるゴールを誓うナーニ

ナーニは、20日に行われたチャンピオンズリーグのブルサスポル戦で貴重な決勝ゴールを決め、今シーズンのゴール数を4とした。

試合開始7分で早くもポルトガル人ウインガーの能力が爆発した。もはや「潜在力」の域を超え、「決定力」を有するプレーヤーであることを証明したゴールだった。得意のアシストに加えて自らも得点できる大きな可能性を示すナーニは、いまやチームにとって欠かせない存在だ。それは彼の自信にもつながっている。

貴重な勝ち点3につながる1点を決めたときの心境を「最高の気分」と表現したナーニ。しかし個人的な名誉よりも、チームの勝利への強いこだわりを見せ、「今シーズンはまだそう多くのゴールを決めていないし、まだまだ狙っていきたい」とMUTVに語った。

「まずは自分自身の好調を維持できるよう日々励んでいるよ。でも僕が一番望んでいるのはチームへの貢献さ。試合に勝つことが何よりも重要だからね」

ユナイテッドはグループCで、2位のレンジャーズに勝ち点2差をつけて首位に立っている。2週間後に再び顔を合わせるブルサスポルとの試合にも勝利し、決勝トーナメントへの切符を手に入れたいとナーニは考えている。「チームは良い成績で走り続けているし、次の試合もモノにしたい。今から楽しみだよ」

ページ 1 / 2 次へ »