登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/10/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

ユーロ予選は悲喜こもごもの結果に

ユーロ2012予選が12日に欧州各地で行われたが、ユナイテッドの選手の中で勝利を手にしたのは、ポルトガルのナーニだけだった。 一方チチャリートは、メキシコ代表戦5試合で4得点目となるゴールを挙げ、好調を維持している。

チチャリートは、12日に代表戦に参加したユナイテッドの選手の中で唯一、ゴールを記録した。フアレスで行われたベネズエラとの親善試合に出場したチチャリートは、シンプルなフィニッシュでチームの同点ゴールを挙げたが、試合は結局、途中退場者を出して10人に減ったベネズエラ相手に2-2の引き分けに終わっている。

ダレン・フレッチャー
のスコットランドは、スペインに0-2とリードされたが、後半半ばまでに2-2の同点に追いついた。しかし終盤にフェルナンド・ジョレンテに決勝点を奪われて敗れた。

リオ・ファーディナンドが主将を務めたイングランドは、モンテネグロをホームに迎えて戦ったものの、ウェイン・ルーニーを始めとして不発に終わり、0-0で引き分けた。

アイルランドはスロバキアと1-1のドローに終わった。ジョン・オシェイはフル出場、ダロン・ギブソンは41分に交代出場した。アイルランドはロビー・キーンがPKを失敗したのが痛かった。

北アイルランドもフェロー諸島と1-1で引き分けた。ジョニー・エヴァンスは90分間プレーし、コリー・エヴァンスは終盤に交代出場した。

ページ 1 / 2 次へ »