登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

Team P GD PTS
1 チェルシー
9
+23 22
2 アーセナル
9
+11 17
3 ユナイテッド
9
+8 17
4 マンC
9
+4 17

23、24日の試合結果

マンチェスター・シティー 0-3 アーセナル
リヴァプール 2-1 ブラックバーン
ストーク 1-2 ユナイテッド              
バーミンガム 2-0 ブラックプール
チェルシー 2-0 ウルヴス
サンダーランド 1-0 アストン・ヴィラ
トッテナム 1-1 エヴァートン
ウェスト・ブロム 2-1 フルアム
ウェストハム 1-2 ニューカッスル
ウィガン 1-1 ボルトン
25/10/2010  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

ユナイテッドは3位

アーセナル、マンチェスター・シティー、ユナイテッドは勝ち点17で並び、首位チェルシーとは勝ち点5差となっている。

マンチェスター・Cとアーセナルはシティーのホームで直接対決し、アーセナルが3-0と完勝。ユナイテッドはストークのホームで2-1と勝利して、アーセナル、シティー、ユナイテッドの3チームは同じ勝ち点で並ぶことになった。首位チェルシーはウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズとホームで対戦し、2-0と危なげなく勝利した。

ホームで完敗したシティーは開始5分でDFデドリク・ボヤタが退場処分となり、終始劣勢の試合展開だった。アーセナルはサミル・ナスリとアンドレイ・アルシャヴィンのコンビネーションが抜群でGKジョー・ハートを脅かし続けた。シティーはハートがセスク・ファブレガスのPKを阻止するなど前半を1-0で折り返したが、後半にアレックス・ソング、ニクラス・ベントナーに追加点を奪われて大敗した。

リヴァプールはブラックバーンに2-1と勝利。しかし、未だに降格圏内からは抜け出せず、18位となっている。全3ゴールは、後半開始5分間で生まれ、全てはリヴァプールの選手が決めたものだった。48分にソティリオス・キルギアコスが先制ゴールを奪うも、その3分後にジェイミー・キャラガーがオウンゴール。しかし、その2分後にはジョー・コールのクロスからフェルナンド・トーレスが決勝ゴールを奪った。

ページ 1 / 2 次へ »