登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

「ラヴェルは才能に恵まれた選手だ。ファーストチームの試合に初めて出たことは、短い時間でボールに触れる機会はなかったとしても、嬉しかったに違いないよ」

─ ウェズ・ブラウン

27/10/2010  Report by Adam Bostock

若手選手を称賛するブラウン

17歳の攻撃的MFラヴェル・モリソンは、26日のウルヴス戦で終了間際に交代出場したものの、プレー時間が少なく、ボールに触ることはできなかった。しかしゲームキャプテンを務めたウェズ・ブラウンは、ピッチに立ったことが大事だと主張した。

「ラヴェルは才能に恵まれた選手だ」とブラウン。「彼は今シーズンの始めからファーストチームでトレーニングしている。監督が期待している証拠だろう。ファーストチームの試合に初めて出たことは、短い時間でボールに触れる機会はなかったとしても、嬉しかったに違いないよ」

また新戦力のベベも先発出場し、チームの先制点を決める活躍を見せたが、ブラウンは「チームに馴染んでいるし、練習もよくやっている」と評価した。

「このような試合に出るのは彼にとっていい経験になっているはずだ。今後に期待を持たせるパフォーマンスを披露したと思う」

試合全体にはついては「良い内容だったと思う。試合にあまり出ていなかった選手もしっかりとしたプレーを見せていた」と語った。「失点はしたかもしれないが、勝利への強い気持ちが、劇的な決勝ゴールを生んだと思う」

「カーリングカップではぜひ3連覇を達成したい。そのためには、あらゆる努力をしていくつもりだ」

ウェズ・ブラウンのコメントは、MUTV 、Sky Sportsに語ったことをまとめたものです。

【関連記事】
監督「未来を感じる勝利だ」