登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

13/10/2010  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 2 次へ » 

レンタル移籍で飛躍を期すジョゼ

ニッキー・ジョゼはユナイテッドのファーストチームでプレーした経験を踏まえ、自らの故郷でもあるバリーへと短期のレンタル移籍中だ。

9月末にバリーの一員になった若きストライカーは、先週末のアクリントン・スタンリー戦でゴールを決め、その能力の高さを示した。ジョゼはMUTVに対して以下のように語った。

「僕はファーストチームでプレーしたい。リザーブチームでは良い活躍もできたと思うし、ファーストチームに上がる経験も得た。ユナイテッドに戻ってきた時に出場する可能性があるのはカーリングカップ戦だ。それを常に頭において自分を成長させたい」

ジョゼはバリーの一員として2部リーグでプレーする経験は貴重だと感じているという。

「ユナイテッドのサッカーと2部リーグのサッカーは全く違う。2部ではよりフィジカルなサッカーをする。でも、その中でも多くを学ぶことはできる。どこでプレーしようとユナイテッドで学んだことは常に僕の助けになるし、この1カ月でより成長したい」

ジョゼはウォーレン・ジョイスを始めとしたユナイテッドの育成コーチたちがしっかりと選手をサポートしているとも付け加えた。

ページ 1 / 2 次へ »