登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/11/2010  Report by Steve Bartram, Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ヴィダがスモーリングを絶賛

2日のブルサスポル戦でクリス・スモーリングとCBのコンビを組んだネマニャ・ヴィディッチが、安定したパフォーマンスでチームの無失点に貢献したU-21イングランド代表DFを称えた。

「クリスは素晴らしいプレーを見せた。今日だけじゃなく、この数試合の出来は本当に良いよ」とヴィディッチはManUtd.comにコメントした。

「リオ(・ファーディナンド)は昨シーズンからけがに苦しんできた。チームが重要な試合を抱えている中、クリスにとっては良いチャンスになったと思う。才能があるのはもちろん、フィジカルも強いし、頭もキレるんだ」

一方攻撃陣は、21歳のガブリエル・オベルタンと20歳のベベがゴールを挙げており、ヴィディッチは若手の活躍を嬉しく思っていると続けた。

「ガビー(オベルタンの愛称)は見事なゴールを決めた。スピードとスタミナがあることも証明したし、彼にとって重要な夜となったに違いない。自信をつけたはずだ」

「ベベは交代出場してダメ押し点を奪った。得点を挙げる能力に恵まれているのは誰もがわかっていたよ。若手選手たちにとって、実りのある試合だったと思う。これで自信をつけ、今後もファーストチームのレギュラーを目指して頑張って欲しいね」

ページ 1 / 2 次へ »