登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/11/2010  Report by Gemma Thompson

スモーリングの素顔に迫る

ユナイテッドの新星として知名度を上げつつあるクリス・スモーリングがインタビューに答えてくれた。

プレミアリーグの選手としての生活はこれまでとどう違いますか?
激変したよ! メイドストーンでプレーしていた時はまだ学生だったから毎朝早起きだったよ。火曜日と木曜日が練習日で、たまに平日に試合があったんだ。それに夜はホテルでアルバイトをしていたから忙しかったね。それに比べると今は自由時間がたっぷりある。1時間半の練習の後、ジムでトレーニングするんだ。といっても体を休める時間がけっこう多いね。

ピッチ外での楽しみは?
ゴルフかな。チームの他の選手たちほど上手くはないけどね。それからテニスも大好きなんだ。何年か前にはウィンブルドンにも観戦に行ったことがあるよ。卓球も好きだし、選手同士で対決したりもしてる。挑戦者がいればいつだって受けて立つよ。

サッカー以外に得意なことは?
[しばらく考えて]小さい頃は柔道をやってたんだ。国内大会で優勝したこともある。6歳か7歳ぐらいから始めて、フルアムでプレーを始めるまでずっと続けていたんだ。メダルもどこかにしまってあるはずだよ。

ページ 1 / 2 次へ » 


多才なスモーリング

「チームの他の選手たちほど上手くはないけど、ゴルフが好きだよ。テニスも大好きなんだ。何年か前にはウィンブルドンにも観戦に行ったことがある。卓球も好きで、選手同士で対決したりもしてる。挑戦者がいればいつだって受けて立つよ」

― クリス・スモーリング