登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

バークレーズ・プレミアリザーブリーグ
ザ・ホーソーンズ 2010年11月11日

WBA 2
ローフェ(21分)、マントム(69分)

ユナイテッド
ヴェルミジル(13分)、フォルナシエル(50分)

12/11/2010  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

リザーブ:WBA 2-2 ユナイテッド

ユナイテッドのリザーブチームは、11日にウェスト・ブロムウィッチと対戦し、2-2で引き分けた。

ユナイテッドは13分、DFマルニク・ヴェルミジルが先制点を挙げたが、21分にはWBAのケマル・ローフェにヘディングを決められ、同点に追いつかれた。ユナイテッドは後半、途中出場のミシェレ・フォルナシエルのゴールにより再びリードを奪うも、WBAのサム・マントムにゴールを許し、試合はドローに終わった。

試合開始から攻撃的な展開となったが、先制点を奪ったのはユナイテッドだった。マグナス・エイクラムがスペースに切り込むと、相手DFを4人かわしてヴェルミジルにスルーパスを供給。ヴェルミジルが放ったシュートはGKに弾かれるが、これを再び押し込む形で得点を奪った。

しかしWBAも反撃に出て、クロスに対してスコット・ウットンとリッチー・デ・レートの間にスペースを見つけたローフェが頭で押し込み、同点とした。

ユナイテッドが再びリードを奪ったのは50分で、マイケル・キーンと交代したフォルナシエルがマークを外して、2点目を叩き込んだ。

その後も再びヴェルミジルがゴールを狙うが、相手GKの好セーブに遭って追加点を奪えない。すると69分、マントムが放った強烈なシュートでWBAがまたも追いついた。

残り5分はWBAに攻め込まれたが、ユナイテッドは守り抜き、勝ち点1を獲得した。

ユナイテッド出場選手:エイモス、ヴェルミジル、ウットン、デ・レート(73分、マクギーティーと交代)、ソープ、M・キーン(46分、フォルナシエルと交代)、トニクレフ、エイクラム(79分、リンガードと交代)、モリソン、スチュワート、W・キーン

ページ 1 / 2 次へ »