登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/11/2010  Report by Nathan Thomas, A Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ「本来の強さを取り戻した」

ナーニはチームの快進撃がこれから始まると確信している。

トルコでの一戦ではチームの意欲が明確に表れたとポルトガル人ウインガーは語った。ブルサスポルに対する勝利でチームは5連勝と勢いを増し、チャンピオンズリーグでの決勝トーナメント進出にも大きく前進している。

「素晴らしいゲームを繰り広げるチームを見るのは気分がいい。選手全員がレベルの高さを見せつけた」とナーニはブルサスポルに3-0で勝利した後、話した。

「チームはまとまっているし、個々の選手がそれぞれ素晴らしいプレーをした。そんなチームの一員としてプレーできて楽しいよ」

さらにナーニはこう続ける。「ここ数試合にわたってチームの状態は良好を維持している。僕らは強い団結力で結ばれているし、だからこそ重要な試合で勝利できたんだ」

「ここからユナイテッドの真の力を見せ付けることができるだろう。チーム全体が自信に満ちているし、これから勝ちを重ねてチェルシーに追いついていきたい」

ブルサスポル戦で股関節を痛めたナーニは28分で交代。次戦への出場も微妙であるが、現在プレミアリーグで最多アシストをマークしている本人としては、何としても出場したいところだ。

ページ 1 / 2 次へ »