登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

レンタル移籍中の選手

トム・クレヴァリー
ウィガン

ダニー・ウェルベック
サンダーランド

マメ・ビラム・ディウフ
ブラックバーン

ダニー・ドリンクウォーター
カーディフ・シティー

リッチー・デ・レート、マシュー・ジェームズ
プレストン・ノースエンド

ジェームズ・チェスター
カーライル・ユナイテッド

ニッキー・ジョゼ
ベリー

29/11/2010  Report by Mark Froggatt

クレヴァリーが移籍先で初ゴール

ユナイテッドから現在レンタル移籍中の7選手のうち、3選手がゴールを決めた。

ウィガンにレンタル移籍中のトム・クレヴァリーはウェストハム戦に出場。チームは3-1で敗北したものの、クレヴァリーは86分にロバート・グリーンが守るゴールに強烈なシュートを突き刺し、これが移籍後初ゴールとなった。またクレヴァリーはダニー・ガビドンからファウルを受けPKを獲得したが、これを蹴ったマウロ・ボセッリはグリーンのセーブに遭い得点はならなかった。

サンダーランドのダニー・ウェルベックも活躍を続けている。ウルヴス戦に出場したウェルベックは77分に自身4ゴール目となる逆転弾を頭で叩き込んだ。2-1としたサンダーランドがこのまま逃げ切るかと思われたが、ホームのウルヴスが意地を見せ、スティーヴン・ハントと元ユナイテッドのシルヴァン・イバンクス・ブレイクによる土壇場の2得点で再びリードを奪い、そのままタイムアップを迎えた。

マメ・ミラム・ディウフがレンタル移籍中のブラックバーンはオールド・トラッフォードで7-1の大敗。ディウフは契約により出場できなかった。

ページ 1 / 3 次へ »