登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

20/11/2010  Report by Adam Bostock

ライバルチームがそろって黒星

ユナイテッドがホームでウィガンに2-0で勝利し、チェルシーがアウェーでバーミンガムに0-1で敗北したため、両者はプレミアリーグで首位に並んだ。

オールド・トラッフォードで試合終了のホイッスルが鳴ったとき、バーミンガムの本拠地セント・アンドリュースではまだ試合が終わっていなかったが、チェルシーは結局、今シーズンのリーグ戦4敗目を喫した。この結果、両者は勝ち点で並び、得失点差で勝るチェルシーが辛うじて首位を維持した。

バーミンガムは、元リーズ・ユナイテッドのMFリー・ボウヤーが17分に決めた1点で勝利。カルロ・アンチェロッティ監督率いるチェルシーは、ディディエ・ドログバのヘディングシュートがクロスバーをたたく惜しいシーンがあったものの、最後までホームチームの堅守を崩せなかった。

早い時間帯の試合では、アーセナルがトッテナムとのノースロンドン・ダービーでまさかの逆転負け。サミル・ナスリとマルアーヌ・シャマフのゴールで前半を2-0で折り返したものの、ギャレス・ベイルのゴールとラファエル・ファン・デル・ファールトのPKで追いつかれ、最後はユネス・カブールにヘディングシュートを許し、ホームでシーズン3敗目を喫した。

ページ 1 / 2 次へ » 


プレミアリーグ

20日(土)の試合結果

アーセナル 2-3 トッテナム
バーミンガム 1-0 チェルシー
ブラックプール 2-1 ウルヴス
ボルトン 5-1 ニューカッスル
リヴァプール 3-0 ウェストハム
ユナイテッド 2-0 ウィガン
ウェスト・ブロム 0-3 ストーク