登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

代表戦に臨むユナイテッドの選手達

17日にはユナイテッドの選手たちが、各国の代表選手としてライバルチームと親善試合を行う。

ナーニのポルトガルはスペインとのイベリア・ダービーに臨み、6月のワールドカップで敗れた雪辱を誓う。

ロンドンのウェンブリー・スタジアムでは、イングランドがフランスと対戦。ユナイテッドからはリオ・ファーディナンドのほか、クリス・スモーリングが初招集された。

フランスのローラン・ブラン新監督は「イングランドはかなりやる気になっているだろう。1999年には我々が2-0で快勝しているからね」と述べた。

イングランドが最後にフランスを下したのは1997年で、当時22歳だったポール・スコールズが決勝点をマークした。

ダロン・ギブソンジョン・オシェイのアイルランドはノルウェーと顔を合わせ、ジョニー・エヴァンスの北アイルランドはモロッコをホームに迎える。また、ダレン・フレッチャーのスコットランドはフェロー諸島と試合を行う。

ネマニャ・ヴィディッチのセルビアはブルガリアと対戦するが、ディミタール・ベルバトフはすでに同代表から引退。フェデリコ・マケーダはU-21イタリア代表として、トルコとの親善試合に臨む。

ページ 1 / 2 次へ »